免責事項

免責事項について

りんくう7Dayクラブ(以下当クラブ)主催するりんくう7Day(以下本サービス)の免責事項に関しては以下の通りといたします。

1 .参加者に関するトラブル

1)当クラブは、参加者が本サービス利用中において、他の参加者又は第三者に与えた損害につき、一切責任を負いません。

2)参加者間及び参加者と第三者間で生じるトラブルに関しては、各当事者間で解決することとします。

2 .当サイトの運営に関して

1)当クラブは、予告なしに当サイトの運営を中止または停止することがあります。

2)当サイトの利用は、参加者の責任において行われるものとします。通信回線やコンピューター等の障害によるシステムの中断、遅滞、中止、データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当サイトの利用に関して会員に生じた損害については一切責任を負いません。

3)当サイト及び当サイトにリンクが設定されている他のウェブサイトから取得された各種の情報の利用によって生じたあらゆる損害に関して、当クラブ一切の責任を負いません。

3 .本サービス

当クラブは、本サービスの遂行に万全を期しますが、天災地変、天候、交通障害等の事情により、本サービスを中止し、または予定日時を変更することがあります。

4 .賠償責任

参加者又は第三者がイベント会場の求める利用規約の定めに従し、紛争などが生じた場合は同定めに従い解決頂きます。同定めに拠らない事案に関し、当クラブは、次の事由により生じた損害については、一切の賠償責任を負いません。

1)参加者が本サービスの利用中に、クラブ員の指示・誘導に従わなかった場合

2)天災地変、戦争、暴動、官公署の命令及びこれらの事由によって生じる本サービス日程の変更および中止

3)参加者が所持していた金銭・物品等の紛失又は盗難

4)天災地変、天候、交通障害等の事情による本サービスの中止、予定日時の変更

5)参加者の故意または過失に基づく事由

6)イベント会場、各交通機関の過失に基づく事由

7)運送会社の責めに帰すべき事由により生じた展示車両、展示物の不到達

8)その他当クラブに重過失が認められない損害

5 .料金の返金

当クラブは、当クラブの故意又は重大な過失により、参加者に損害を与えた場合、利用料金の減額又は返金を行うものとします。減額、返金の金額については、参加者が支払った料金を限度額として当クラブが決定いたします。