チケット販売に際してのお願い

りんくう7DAYは不正改造車排除を掲げています。

自動車所有者の責任として保安基準に適合した車両でなければいけません。

RX-7の性格上改造されている車両が多いのも事実です。 以前から自動車ミーティングに対する一般社会の視線は厳しくありました。 その状況下大阪府営りんくう公園なる公営スペースで集会を行う為にもより一層保安基準の厳守をお願いしております。

チケット販売に際し車検証と車両の写真を添付していただくのは不正改造車排除の一考で有ります。 車検証と写真はチケット販売の際明らかな不正改造車の排除に使用するのみでその他の用途には使用いたしません。 ミーティング終了後には速やかにデータを廃棄します。

オフィシャルを目指す「りんくう7Day」は永続的な活動の為に不正、不法を看過しません。 

全ての改造を否定する訳で無いので大改造車も是非とも参加してください。 ただし保安基準内でお願いします。 オーナーの責任ある行動を期待しています。



LINK7公式ホームページ

LINK7公式ホームページにようこそ RX-7の祭典LINK7 りんくう7DayはLINK7 に生まれ変わりました LINK7 2019は2019年5月11日に開催予定です