チケット購入が簡単になりました&記念品

チケット購入が簡単になりました

スマートフォンで申し込みがし難かったので簡単に出来るようにシステムを少し変更しました。

リネームとかリサイズとか難しい事はせずに必要写真3枚と名前、住所、連絡先だけ記入して送ればOKです。


申し込みが面倒で諦めていた方はもう一度チャレンジしてください。

チケットは5月29日まで販売します。 31日入金受け付けまでです。

残りわずかですがまだまだ間に合いますよ。


参加記念品の試作品が出来上がりました!

FD3Sのアクセルペダルのキーホルダーです!!

完成品は磨き入りもっとピカピカです!

入場時に全台数にお渡ししますのでお楽しみに~


チケットはこの封筒で送ります。

この封筒を待っててくださいね。


スタッフから感謝の挨拶が届いたので紹介します


皆様方には、今年から多額の入場料をご負担いただいておりまして、スタッフ一同感謝しております。

入場料は、会場の設営費や借り上げ代、皆様の安全のための保険代等の費用を賄うのに必要不可欠な財源でございます。去年までは中村屋さんがそのほとんどを負担されておりましたが、今年からは参加する皆様方お一人お一人にご負担いただいております。中村屋さんはスポンサーとして一定のスポンサー料をご負担のうえ参加されております。

もちろん、お世話をしているボランティア・スタッフの方々も全て皆様方と同じように、同じ設定の入場料を負担のうえ参加しております。

皆様方にはこのような事情を是非ともご理解いただき、りんくう7Dayの運営にご協力いただけますようお願いいたします。


キーホルダーのみ欲しい方の為に りんくう7Day会場内で限定販売の予定です。

チケットを購入出来なかった人は徒歩で買いに来てもかまいませんよ。

価格1500円

その他 お値打ち価格のグッズ・アクセサリーも販売予定です。



 

LINK7公式ホームページ

LINK7公式ホームページにようこそ RX-7の祭典LINK7 りんくう7DayはLINK7 に生まれ変わりました LINK7 2019は2019年5月11日に開催予定です